【フランチャイズ情報辞典】Top >  ダスキンのフランチャイズ  > ミスタードーナッツなどフードサービスにも展開するダスキンフランチャイズ。


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

ミスタードーナッツなどフードサービスにも展開するダスキンフランチャイズ。

その後もダスキンはその事業領域を拡大します。
フランチャイズという事業展開の手法を異なった商品展開に生かし、代表的なのがミスタードーナツ。
それらをはじめとするフードサービス分野やプロの技術サービスによるケアサービス分野と、その事業領域を今も広げ続けているのです。

ダスキンには開始から現在まで、40年におよぶダスキンのフランチャイズビジネスにおいて培われてきたノウハウがあります。

同品質、同一価格でダスキンの商品とサービスを全国の顧客に提供するための、高度で洗練されたダスキンのフランチャイズパッケージを構築しているのです。

そのフランチャイズパッケージは市場動向や顧客のニーズの変化に合わせて改革と改善を重ねられてきました。
ダスキンのフランチャイズ加盟店とともに作り上げられたダスキンならではのクォリティといえるものなのです。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報