【フランチャイズ情報辞典】Top >  喫茶店のフランチャイズ  > 喫茶店のフランチャイズ、どんなフランチャイザーがありますか?


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

喫茶店のフランチャイズ、どんなフランチャイザーがありますか?

喫茶店のフランチャイズは経営方法やノウハウをフランチャイズ本部から指導、サポートしてもらえるというメリットから、喫茶店開業を考えている方からは注目されているシステムです。

喫茶店のフランチャイズ店はたくさんあります。
どのようなところがあるかいくつか記してみます。

●葉山コーヒー
珈琲豆農園から店舗で飲む“1杯の珈琲”までの「食品一貫した履歴」を大切にした喫茶店を目指します。電話番号06−6703−8824

●イタリアン・トマト カフェジュニア
こだわりのコーヒーやパスタなどが楽しめるセルフスタイルカフェ。資金300万円以下。
 
●元町珈琲
薫り高い珈琲とゆったりした時間を楽しめる「大人の喫茶店」がコンセプト。法人限定。

●複合カフェ・リラックス
喫茶店というよりネットカフェです。ファランチャイズ店を4店舗展開しています。電話番号 03-3404-2681

いろいろあるなかで、やはり代表的なのはコメダ珈琲店でしょう。
次の項では、そこにフォーカスして記述してみます。

【関連リンク】カフェ・喫茶のフランチャイズ一覧

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報