【フランチャイズ情報辞典】Top >  セブンイレブンのフランチャイズ  > ネットプリントや宅配便、コピー機や映画チケットなど便利な機能が満載。


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

ネットプリントや宅配便、コピー機や映画チケットなど便利な機能が満載。

その店舗数は全国12万店舗と、国内でも最大の店舗数を誇っているのです。

セブンイレブンは豊富なサービスを提供してくれます。
他のコンビニエンスストアと比較してもそのサービスの種類は豊富だといえると思います。

セブンイレブンのサービスにはプリペイドサービスやチケットサービス、nanaco、edy、プリント、コピー、インターネットDPEなど実に様々なものがたくさん存在しています。
またセブンイレブンではヤマト運輸の宅配サービスも取り扱っています。
軽い荷物であればちょっとした買い物のついでにセブンイレブンから送ることもできてしまうわけです。これはなかなか便利だと思います。

クリック♪


【関連リンク】コンビニで独立するフランチャイズ情報

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報