【フランチャイズ情報辞典】Top >  たこ焼きのフランチャイズ  > たこ焼きのフランチャイズ、移動販売、有名なところは…


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

たこ焼きのフランチャイズ、移動販売、有名なところは…

たこやきのフランチャイズ募集会社などを比較しているサイトもネット上にはたくさんあります。
条件にフランチャイズ資金を入れて検索したりですとか、もちろん仕事の業種からも検索することも可能だったりします。

ちなみに有名なところを下記に書き出しておきます。

●京たこ
加盟金、出店料、保証金などで概算350万円くらいから。年商3600万円のモデル試算で利益756万円です。
●じゃんぼ総本店
たこ焼きだけでなく、お好み焼き・焼そばなども展開。取引業者や店舗物件も募集しています。
●ひっぱりだこ
移動販売者、屋台、いろいろなパターンでの出店プランがあります。厳密にはフランチャイズというよりも出店支援という感じ。
●たこ焼き「ころのいえ」
加盟金ゼロ、保証金10万円、研修費20万円…かなり初期投資は少なめのフランチャイズ。

というぐあいにいろいろあります。
ただ最終的にはどの会社とフランチャイズ契約を結ぶかも大切ですが、商品の味であったり接客態度によって、そのたこ焼きのフランチャイズ店が成功するかどうかは変わってくるのです。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報