【フランチャイズ情報辞典】Top >  コインロッカーのフランチャイズ  > 今、密かに注目されるコインロッカーのフランチャイズ


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

今、密かに注目されるコインロッカーのフランチャイズ

コインロッカーは様々な場所で利用します。
駅で、デパートで、街角でとなくてはならない存在ですね。

しかし、通常、そのコインロッカーを個人でビジネス経営するとなると費用が莫大にかかります。
そこでフランチャイズ化することで少ない投資で安定した利益を得ることが出来るようになったのです。

実際、近年、コインロッカーのフランチャイズ化が今増えてきています。
中でも、株式会社フジが展開しているコインロッカーのフランチャイズでは、売り上げの40%が収益になるという高配当のビジネスになっています。

設置場所もフジが交渉してくれるので大変便利。
さらに、一等地に保証金なしで設置できるシステムになっているのです。

コインロッカーですから、日々の仕入れなどは全くかかりません。
しかも料金はすべて現金ですからとりっぱぐれもありません。
そういったあたりが注目のビジネスになっているのです。
投資目的のビジネスとしては最適といえるかもしれません。

【関連リンク】
今の会社に頼らず、フランチャイズで独立する!〜ローリスク独立のススメ〜

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報