【フランチャイズ情報辞典】Top >  ブランドバックレンタルのフランチャイズ  > ついにここまで来たかと言いたくなるほどですが


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

ついにここまで来たかと言いたくなるほどですが

ついにここまで来たかと言いたくなるほどですが、ブランドバックレンタルは、今では急速にメジャー度を高めています。
フランチャイズとして商品が質量ともに確かであれば、買うか借りるかは問わないというのでしょう。
高級ブランドバックレンタルは、2004年に米国でフランチャイズが誕生し、2007年には日本にも上陸したと言われています。
オンラインで、ルイ・ヴィトンやシャネルなど、名だたるブランドがレンタルできる手軽さが受け、20歳代から40歳代の女性に特に支持されている模様です。
フランチャイズはネット上というのが主流で、パソコン1台で店舗オーナーになることも夢ではありません。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報