【フランチャイズ情報辞典】Top >  来来亭ラーメンのフランチャイズ  > 一度食べたら癖になるほど旨いと評判の「未来亭ラーメン」は


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

一度食べたら癖になるほど旨いと評判の「未来亭ラーメン」は

一度食べたら癖になるほど旨いと評判の「未来亭ラーメン」は、フランチャイズ化のメリットを生かして、次々と店舗網を展開しています。
もっとも、未来亭ラーメンでは、フランチャイズとは一線を画す意味で「のれん分け制度」と呼び習わされています。
社員として入社し、一定期間、店長として勤務すれば、独立した店舗を持てるという仕組みです。
ロイヤリティーなどの追加費用は一切なく、店舗、厨房機器、営業権まで一切を譲渡され、一介の経営者として認められるシステムが確立されています。
未来亭ラーメンでは、20歳代前半で何店もの店舗のオーナーになったケースもあると、やる気次第で年齢に関係なく、フランチャイズ加盟を実現することが可能です。
もちろん、成功に至るまでには、熾烈な競争も覚悟の上です。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報