【フランチャイズ情報辞典】Top >  サーティーワンのフランチャイズ  > サーティーワンは、日本最大クラスのアイスクリーム専門店


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

サーティーワンは、日本最大クラスのアイスクリーム専門店

サーティーワンは、日本最大クラスのアイスクリーム専門店であることに異論の余地はないでしょう。
創業以来、フランチャイズ化も順調に進み、店舗数は日本国内で1000店以上、世界に目を向ければ6300店以上に上り、実力的には、あのハーゲンダッツと互角かもしれません。
サーティーワンのフランチャイズに加盟するのは、いくつもメリットがあります。
1973年の創業以来、北は北海道から南は沖縄までと、全国区の人気を誇り、夏場は特に、冬場でもそれなりの収益が上げられるのが強みです。
商品の性質上、サーティーワン・アイスクリームは、火や油を使う厨房設備は一切不要なため、裏方のためのスペースが取られないので、飲食関係のフランチャイズとしては、比較的少ない資本での開業が可能です。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報