【フランチャイズ情報辞典】Top >  サーティーワンのフランチャイズ  > 「シンプルオペレーション」として、


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

「シンプルオペレーション」として、

「シンプルオペレーション」として、食材の仕込みや調理の手間がからないシステムが確立されているのも、商売へのハードルを低くしてくれます。
必要なものは「おもてなしの心」といって良いくらいで、おいしいアイスクリームを多くの人に食べてもらいたいとの純真な心を持っていれば、フランチャイズ加盟資格の一つはクリアです。
サーティーワンは、自社工場で一括して作られたアイスクリームが、フランチャイズ各店舗に供給するシステムを採っています。
高品質でバラエティー豊かなアメリカンタイプのアイスクリームは、どの店舗でも等しく楽しめるのが強みです。
サーティーワンは、加盟に保証金が不要な点もメリットです。
パートやアルバイトも少人数で十分で、簡単な訓練だけで即戦力として期待されます。投資回収期間が、比較的短いと予測されるのもごもっともなことでしょう。

【関連リンク】ファーストフード・テイクアウトで独立するフランチャイズ情報

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報