【フランチャイズ情報辞典】Top >  サブウェイのフランチャイズ  > 競争の激しいファーストフード業界にあって


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

競争の激しいファーストフード業界にあって

競争の激しいファーストフード業界にあって、サブウェイは、フランチャイズとしては、比較的少ない資金での開業が可能な点がメリットです。
ヘルシーフードが気軽に食べられると評判を確立し、女性客が優勢なようですが、メタボが気になる男性にも人気が高いものです。
米国生まれということもあり、日本にある基地内の店舗も盛況を呈していると言います。
フランチャイズに加盟する上で、サブウェイは、資金的なハードルが低い方です。
調理に火や油を使わなくても良いので、一般的な飲食店にあるようなダクトを設ける必要はなく、厨房設備もごく簡素なものです。
駅や大学の構内など、飲食店が入るとは考えられないような、限られたスペースでも出店可能なのは大きな強みです。

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報