【フランチャイズ情報辞典】Top >  サブウェイのフランチャイズ  > サブウェイは、健康志向が強い向きに特に受けが良いようです。


スポンサードリンク

フランチャイズやチェーン店について注目度の高いワードの意味を調べてみました。業態としては、たこ焼き、クレープ、メロンパンなど移動販売系からセブンイレブンやローソンのようなコンビニ系、さらに飲食店経営、あるいは不動産は人材派遣など多岐にわたります。それらについてのさまざまなトピックを掲載しています。


スポンサードリンク

サブウェイは、健康志向が強い向きに特に受けが良いようです。

サブウェイは、健康志向が強い向きに特に受けが良いようです。
食事は全てサプウェイに切り替えたところ、ダイエットに成功したとの体験談があるとのことですが、真偽のほどはともかく、ヘルシーであることは多くのファンが認めるところです。
こうした評判の高さは、フランチャイズ化する者にとっては追い風になります。
フランチャイズでは、研修が重要視されているようですが、サブウェイでは17日の研修と長丁場です。
創業時から積み重ねられてきたノウハウ、理念など、経営者として必要な能力を、ブランドの威信をかけて高めてくれます。
開店後は、食材調達に始まり、本部が経営を強力にパックアップしてくれます。
サブウェイ本部にはMC(マーケット・カウンセラー)なるスペシャリストが存在し、フランチャイズ店舗開店までのサポート、開店後のフォローと、オーナーの頼もしい味方となっているようです。

【関連リンク】ファーストフード・テイクアウトで独立するフランチャイズ情報

……この記事の全文をみる

スポンサードリンク


フランチャイズ用語
注目のフランチャイズ情報
業種別フランチャイズ情報
ブランド別フランチャイズ情報
スポンサードリンク
サイト情報